フリーズドライ

この時期の雪原には、花の名残が。
さびしい感じが綺麗ですよ。


名古屋に行っていました。
名古屋といえば、シロノワール。
冬に向けてエネルギー充填です。

ついでにニコンのサービスに出向いて、点検、修理。
まだ、New Fm2の修理ができるようでよかったです。
僻地に行くときには、電池の要らないカメラが一番ですからね。
さらについでに、レンズをオーバーホールに。

道具は大事に使うと、それに答えてくれますよね。


ニコンのエンジニアの方と話をしていたら、寒冷地では、バッテリーよりCFカードのほうが、性能低下が顕著だとおっしゃていました。
確かに、性能表には0度以上からと書いてありましたね。

おまけ
先日発売になったPEAKS(ピークス) 4 (エイムック 1834)
の付録に写真を提供させていただきました。
良かったら、見てください。

Posted by Picasa

コメント

人気の投稿