2010年9月16日木曜日

行ってきま~す



宿泊先のツシタ・ホテル。
こじんまりとして快適。

しかも、かのエリザベス女史のお墨付き。

さて、明日の早朝出発なので、これでパソコンはコスモの金庫の中。

では、皆さんも紅葉の山をお楽しみくださいね!

われわれも楽しんできます。
Posted by Picasa

おっと



眠り猫発見。


モモで夜は深けていきます。
Posted by Picasa

2010年9月15日水曜日

ちょっと違うぞ

ところ変われば、品変わる。


TOTOじゃないんですね。


そんなこんなで、チェックイン。
C社で、元番頭さんの噂話を聞かせていただきました。

明後日から、山です。
メール、携帯等すべて不通になるはずです。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただくようお願い申し上げます。
Posted by Picasa

乗り換え中

某所で乗り換え中


おっと、王様はキャノンユーザーのようで・・・。



北アルプスは横から見ると立派ですね。
Posted by Picasa

2010年9月14日火曜日

移動倶楽部通信

移動開始!

気が早いので、時計を目的地に調整しました

2010年9月13日月曜日

ちょっと



明日から、ちょっとバカンスに出かけます。
旅行中は連絡が取れない可能性が高く、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただくようお願いいたします。

では、紅葉の山をお楽しみください。

一足早く白銀の山を楽しんできます。
Posted by Picasa

2010年9月12日日曜日

期待の


初秋のオリオン。

季節は空から変わりますね。
昼も夜も。


Posted by Picasa

2010年9月10日金曜日

つきもの

山は、誰にとっても危険をはらんでいますね。

まあ、お大事に!

2010年9月9日木曜日

秋風



台風一過で秋風が気持ち良いです。

そんなこんなで、ツワモノ企画のご要望が集まってきております。
思いついたら、アップしていきますので、日程のページをたまに見てくださいね。

ツワモノ系〔色物系〕は、参加条件が厳しいものもあります。
ご相談ください。

追記: 冬の厳しい計画は、基本的には個人ガイドでお願いいたします。
また、トレーニング山行の結果を条件にさせていただくこともあります。
Posted by Picasa

2010年9月8日水曜日

気が早いけど


BANYA-大将


気が早いけど・・・・。

もうじき、雪の季節ですね。
台風のおかげで、秋になりました。

たぶん、そんなこんなで、今日連絡を受けたのは、冬の話ばかり。
冬らしい冬になって欲しいものです。

アイスクライミング、ミックス、雪稜、スキー、スノーボード・・・・・。
忙しい季節が直ぐそこですね。

Posted by Picasa

空は



空はすっかり秋色でした。
でも、

参ったくらい暑い谷川岳でした。

Posted by Picasa

2010年9月5日日曜日

2010年9月2日木曜日

感じられない


ボルトの打ち方にセンスが感じられません。

だって

120のスリングが綺麗にかかるピナクルなんですから・・・・。

ピラルク?

Posted by Picasa

2010年9月1日水曜日

三の窓


三の窓は良いところですね。
特に4.5月は素晴らしいです。
もちろん、秋も最高ですね。

来春はスキーで上がろうかな??
チンネじゃないよ。
Posted by Picasa