2011年9月28日水曜日

あき



すっかり、世の中秋色ですね。

トンボさんも、真っ赤です。

秋色は、悲しい色やね。
Posted by Picasa

2011年9月25日日曜日

2011年9月22日木曜日

ようやく

秋がやってきました。

山の上は、冬がフライングしているようですが・・・・。
寒気が入ってきています。明日の午後は雷だろうか?
Posted by Picasa


2011年9月18日日曜日

そろそろ

昨年の今頃は、こんな所に旅立っていました。



個人的には、この頃から、よくない周期でしたが、




そろそろ転換点としたいものです。




楽しい山を登りたいものです。

Posted by Picasa

2011年9月14日水曜日

お供



最近の散歩はこの子たちと。

シュナイダーのレンズは、良いですね。
Posted by Picasa

2011年9月13日火曜日

分離分割


フォールディング・スキー。
昔から、あったんですね。
実用レベルのものが、欲しいですね。
Posted by Picasa

2011年9月11日日曜日

境目



空は夏の名残が、稲田には秋の走りが。

時は移り変わりつつありますね。
Posted by Picasa

2011年9月1日木曜日

雨雲迫る

今日のお供は、マックパックのカカポ
古き良きクライミングパックの味わいがあり、日帰り山行には最適です。


今日は、こんな天気。