2012年7月31日火曜日

タクティクス



登山もトランプと同じで、自分の手札(装備、技量など)を相手(山や天候)に合わせて切っていくことが大事なんでしょうね。
トランプと違い手札を積み込める分、運以外の要素が大きいのだけど。

Posted by Picasa

2012年7月18日水曜日

移動



高い山によじ登るのも楽しいですが、広い山を移動していくのも楽しいものです。

花を愛でながら、変化を楽しみながら、ノンビリと。
北の山は花の盛り。
素晴らしかった!
Posted by Picasa

2012年7月13日金曜日

明日から



明日から、しばらく山の中。
たぶん電話は繫がりません・・・・。

普段と違う花が待ってくれているので、楽しみです。
では、良い週末を!
Posted by Picasa

2012年7月8日日曜日

カートレイン



狭軌じゃないから、クルマが楽々貨車に乗って移動できます。

JRも、青函トンネルで復活してくれないかな?
自走で乗れて、予約無しで。

Posted by Picasa

2012年7月5日木曜日

白い山



日本では、白山。
世界各国によくある名前ですが、こいつが一番有名のようです。

周りにも、たくさん楽しい山があり、良いところですね。

Posted by Picasa