2012年12月28日金曜日

玄之又玄



太陽の角度の為なのか?、湿度や空気中の不純物のせいだろうか?
北アルプスでも、北と南では黄昏の色が違うのは。

どちらが良いというわけでは無く、どちらも素晴らしいものですね。
Posted by Picasa

2012年12月21日金曜日

船窓から



船窓から、車窓から、景色を眺めながら、IDOは続きます。
しばらくは、ありがたいことに、ばたばたと色々な山を楽しませていただきます。


Posted by Picasa

2012年12月18日火曜日

ありがとうございました。



12月から4月一杯までのご予約を賜り、ありがとうございました。
すべての日程が埋まりましたので、一端、受け付けを終了させていただきます。

キャンセルなどで、空き日程が出たときは、またお知らせいたします。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。
Posted by Picasa

2012年12月13日木曜日

夕顔



残照のたそかれ

コレばっかりは、高山、しかも、白い南西面がいいね〜

それでも、海も十分に素晴らしい。
Posted by Picasa

日没



日の出、日没は、毎日の出来事なのに、気になってしまうのは何故だろう?


Posted by Picasa

2012年12月10日月曜日

山はもちろん



山は、もちろん良いもんなんですけど、

海も捨てがたいですね。


Posted by Picasa

2012年12月8日土曜日

広い


遠く富山では、深夜の除雪作業でご苦労様というのに、日本の南のすぐ右あたりでは、暖かい日が続いております。

日本は、広く、行って見なければいけない場所が、まだまだありますね。
Posted by Picasa

2012年12月4日火曜日

宿には


宿に着くと、犬がいた。

賢い奴だから、ヨシとしよう。
Posted by Picasa