2013年5月27日月曜日



残雪の劔は、静かで素晴らしかったです。

Posted by Picasa

2013年5月21日火曜日

良い季節



良い季節は、素早く通り過ぎます。
日本の山らしい、春山も終盤戦ですね。

華やかな夏山も、直ぐにやってきます。
準備を進めないと・・・・。


Posted by Picasa

2013年5月15日水曜日

山スキーの季節



雪もザラメになり、本格的な山スキーの季節。
今頃が山スキーの一番楽しい時期だと思います。



Posted by Picasa

2013年5月10日金曜日

ブロック



今年の北アルプスの標高の高い稜線には、大きなブロックが例年以上に残っていますね。

低いところの,融雪が早いので、ちょっと気を付けたいと思いました。
Posted by Picasa

2013年5月5日日曜日

ただよう



黄砂か何か分かりませんが、何かが漂っていますね。
剣の山頂などは、辛うじてその上に出ていますが・・・・。

しばらく、山の上に滞在しての仕事に入ります。
ご連絡に返事を差し上げるのに、時間がかかりますこと、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Posted by Picasa

2013年5月1日水曜日

うつろう



季節は、行き戻りしながらも、確実に進んでおりますね。

8月の空き日程もあとわずかです。
お問い合わせ、よろしくお願いします。
Posted by Picasa