2010年10月28日木曜日

うわさの



アメリカン・パンケーキ。

どのあたりがアメリカンなのかは、分からずじまいでした。
まあ、美味しかったから、良いのですが。
Posted by Picasa

2010年10月27日水曜日

お江戸


蓮如さん以降からお江戸の知識で作ったのかな?

上の筒も、よく見ないと・・・・。
ポリングルスだったりして?

トリスリ・バザールにて
Posted by Picasa

2010年10月26日火曜日

獲物



ハニーハンターの獲物。
野生のミツバチの巣は、オーバーハングに護られて岩壁に吊り下がっています。

どう見ても強度のない縄梯子が仕掛けられていました。
Posted by Picasa

2010年10月24日日曜日

尾瀬



週末は、尾瀬。
ちょっと時差ぼけのこっていましたが、とても美しく言葉を失いました。

冬は、もうそこまで来ていますね。

今晩から、高いところでは雪でしょうか?
そろそろ冬の準備が忙しくなりますね。

Posted by Picasa

2010年10月22日金曜日

ありがとうございました



今宵は、神田にてミーティング。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

山木君のキャラクターが良く出たトークが個人的には良かったと思います。
私はネパールでのどを痛め、失礼しました。
健康管理は大事ですね。

本当に最後まで、ありがとうございました
Posted by Picasa

明日

明日の土曜日
パタゴニアさんの神田店で、友人の面白夫婦のスライドショーがあります。


なんか怪しい看板も出来ていましたが・・・・。



店内にも、ミニ個展が。




おっ、らくだ。
八王子の人は元気かな??

私は残念ながら、山に行っているので行けません。
痛いところをつく、キラークエスチョンを持っているのに残念です。
Posted by Picasa

おっ


猫発見。

ランタン猫・・・・。
Posted by Picasa

2010年10月16日土曜日

あめ



もう乾季のはずなんですが、雨と曇り空が続きます。

沢山の参拝客の足で磨かれたお寺の階段で、こけてしまいました。
手すりがあってよかったです。
Posted by Picasa

2010年10月13日水曜日

ダサイン


明日から、ネパールはダサインというお祭り。日本で言えばお正月。

官公庁、お店なども閉まってしまいます。

Posted by Picasa

2010年10月11日月曜日