2011年4月28日木曜日

おぼえない


猫も暁を憶えていないようです。

とりあえず、山に行ってきます。


2011年4月26日火曜日

シェア


お日様をシェアリング。

ソーラー充電器は、昔モンベルで売っていた物から使っていましたが、今の物は素晴らしく進歩しています。
昔の物は、ニッカド電池が精一杯だったけど、今のものはリチウムイオンに充電し、AC,DCともに使えますからね。

話は変わり、今欲しい本はこれ。


ちょっと高いので、お悩み中。

2011年4月15日金曜日

勉強になりました


北での合宿はとても勉強になりました。

レラ モシリさんの露天風呂は反省会に最適な長風呂可能な良い湯加減。 

何枚か良い写真取れたのが救いですね。

2011年4月10日日曜日

2011年4月9日土曜日

2011年4月8日金曜日

グリブー

良い撮影日和の中、頑張りました。

あとは、飛行機次第ですね?

2011年4月6日水曜日

スーパーサブ

只今、撮影の仕事で、移動中です。

機材の軽量化のためにサブカメラをD7000にしてみました。
癖もなく、使いやすいですね。

今回はムービーの撮影に、義男さんが同行してくださっているので、山の移動のペースが速くて気持ち良いです。さすが、アドベンチャーレーサー。馬力があって良いねぇ。

2011年4月5日火曜日

入れ替わり




花も季節とともに入れ替わり。

出先なんで、写真の色が良く分からない・・・・・。
そろそろノートパソコン買い替えかな?

モニターの良いのを探そう。

2011年4月4日月曜日

光学けい


光が回析されると綺麗ですね。

 カメラのレンズ内では、起きないほうがええんですけど。

 地味に写真を撮りためておりますが、ふと、頭上を見ると地味に天体ショーが起こっていましたよ。

2011年4月3日日曜日

模様替え



ちょっと、模様替えしてみましたが、いかがでしょうか?

相変らず、南米シリーズですが・・・・。

2011年4月1日金曜日

お散歩



板舎の親方と仕事前に軽くお散歩。

山は心が落ち着くね。

4月からは、心機一転。
出来ることを、こつこつと。