2012年11月29日木曜日

冬の夕暮れ



立山、室堂からの夕暮れ。

普段、町が恋しくなることは無いですが、山から見える夜景は、何となく暖かく見えますね。
特に冬は。


Posted by Picasa

2012年11月22日木曜日

シーズンイン



山はすっかり、冬。
綺麗で、楽しい。

でも、気を引き締めよう。
Posted by Picasa

2012年11月12日月曜日

白地紅彩



日本の山は綺麗です。

標高の低さが、彩りの幅をもたらしているのでしょうか?
高き故に山は尊いわけで無いというのは正しいですね。
Posted by Picasa

2012年11月6日火曜日

立山のテント泊について



立山のテント泊のルール遵守のお願いが発表されています。

ご協力をお願いいたします。

夏場はとても綺麗なお花畑になるところです。
雪を必要以上に掘ったりしないでね。


雪が溶けたら、ボランティアの方が野外で行ったおトイレの残骸物を回収しています。
携帯トイレを使用しましょう!
Posted by Picasa

2012年11月2日金曜日

要確認



ベタな話ですが、残置のロープ、支点は要注意ですね。

下りは良いけど、登りは行ってみてビックリすることもありますよね。

Posted by Picasa