予定が変わり、馬と苔

予定では、今日から雑誌の取材のお手伝いだったのだが、なんせ雪がないもので、雪山の取材というわけには行かなかった。
急にやることがなくなったので、ボルダリングへ。

ロープクライミングは、信頼できるパートナーが必要だから、なかなか急には見つかりませんね。

目星をつけていたボルダーへ行くとなぜか近くにお馬さんがお食事中。

こちらは、体中苔や埃まみれだったので、大きな鼻息を立てて臭いをかいでくれました。

晩秋の山里でのんびり過ごせるのは、幸せなことですね。
クライミングをやっていて、良かったと思える一日でした。
Posted by Picasa

コメント

人気の投稿