いつかは今頃

 いつか、今頃は花粉から逃げてヨーロッパでスキーと行きたいところですね。


日本には無いような地形の中で。


国が変われば地形図の表現も変わり面白いですね。


山小屋のある場所も、それなりに理由がありますよね。


山小屋は、一人一ベット。快適ですよ。


国が変われば、小屋の感じも変わります。


窓からの景色も見飽きません。


食事も、小屋や国によって変化があって面白いです。


峠を越えると違う谷で、街がどんどん変わる。旅をしている感があります。


いつかのために、今は出来る下積みをしましょうかね。
楽しむためには、体力、技術共に少しでも上げておいた方が良いと思いますよ。



コメント

人気の投稿