至福

燕山荘でケーキセット。
幸せです。


追記
中房温泉の道路で、カメラをひらいました。警察に届けてありますので、お心当たりのある方は、大町警察署会計課まで。

コメント

どくとる・てぃっぷる さんのコメント…
いいですねぇ。
真っ白なガスを眺めながらのケーキも、標高2700mならではですね。より、コーヒーの暖かさがしみるのではないでしょうか。

燕岳。一度、北燕から東沢のルートも歩いてみたいと思っているのですが。
kuro さんの投稿…
東沢、面白いですよ。
ただ、不慣れな人とはご一緒しない方が良いと思います。また、靴は、ゴアブーティの防水が生きているもので。
メンバー次第では、橋や梯子が壊れているので、ちょっとロープも持って行っても良いかも・・・・。
どくとる・てぃっぷる さんのコメント…
はい、細かい渡渉が何回もあったり、かなりザレているところもあるようですね。
小屋に問い合わせたら、「10月初めの紅葉がすごくいいんですよ」と言ってました。
ドウダンツヅジが沢山あるそうです。

いつも鍛えていただいているので、当然ロープは持つつもりです (^_-)
匿名 さんのコメント…
はじめまして。私、福島忠と申します。
このたびはカメラを拾っていただき、ありがとうございます。
本当にうれしいです。

カメラもまだ購入したばかりですが、中の写真が息子との貴重な思い出が
つまってましたので・・・。
山が大好きな息子でいつまで一緒に登れるか・・・。

本当にありがとうございました。

報労金等はご辞退されているとの事ですが、お気持ちの粗品をお送りさせて
いただきます。
また機会があれば、私もまだまだ初心者なので山岳ガイドをお願いいたしたいと
思います。

メールにおいて失礼いたします。

ありがとうございました。

人気の投稿