富山巡りて

昨日から、立山に上がっていました。
素晴らしい青空に迎えられ、講習会を行っていました。

自然の状況には勝てず、目的としたこととは少し違う内容になったものの、色々なキッカケを作れたのでは?

富山の登山道具店”チロル”さんに靴を取りに行ったら、映画のお誘いを受けました。

剣岳 撮影の記



今日は、試写会が行われていました。
大澤監督と主演の木村監督のそろい踏み。

沢の新平君や、トミさん&チャッキーさん、多賀谷さん、ガッパさんなど山の中でしか会えない方々とお会いできました。


追記
立山の衆以外では、K林亘さん、板屋の社長さんが登場しているので、探してみよう。
Posted by Picasa

コメント

人気の投稿