所、変われば

山羊さんたちも、所変われば大変です。

日本では、カレーといえばビーフが筆頭のようですが、かの国にビーフカレーなんてものは存在しません。
御豆さんかマトン、チキン、南方ならフィッシュですかね。


豚さんにいたってはこの生活環境。
ちょっと刺激的。

意外に鉄チャン系の方が見てくださっているので、鉄分高い写真も。

寝台車両の旅は、旅情高くて好きですね。
英連邦系の国は、鉄道のクオリティーが高いですね。

牛さんは、カレーになる心配もないので好き勝手です。

最近は、少し変わっているようですけどね。


これが、旧い話で,ネタ切れをごまかすという常套技です。
Posted by Picasa

コメント

人気の投稿